スカイリム univision Face ver0.9

univision_04_01.jpg

TES:V Skyrim フェイスMOD 『univision Face』のver0.9を公開しました。
ダウンロードは下記アドレスよりどうぞ。

■univision Face by DD AKT
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=14569
univision_04_02.jpg

[更新内容]
・鼻周辺、下瞼、その他微修正
・眉毛2種追加
・リップマスクのバグフィックス(CK使用時)

ということで本当にマイナーバージョンアップという内容です。
ECE最新版(ver0.7)で追加されたパーツが気に入ったので、それに合わせて微調整してみました。上記画像のまぶた、鼻、口などのパーツは全てECEで追加されてる形状です。

■Enhanced Character Edit by tktk
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=12951

univision_04_03.jpg

当初は今回のver0.9に戦化粧を追加するつもりで色々デザインを考えてましたが、しかしながらこのようにゲーム画面では極端に低解像度になってしまうため挫折。 tktkさんのアドバイスによるとマップデータが256x256pxに縮小されてしまうんだそうです。 これは小さい模様とかのほうが無難ですね。また気が向いたら作ってみたいと思います。

univision_04_04.jpg

てなわけで今回は原点に戻って久々に種族:Nordでキャラメイクしてみました。
ECEで追加されたパーツがどれもツボをついたバランスなので、更に美顔を追求するのが楽しくなりますね。追加されたパーツなど詳しくはtktkさんのブログをご参照ください。

■ECE 0.7更新 skyrimshot
http://skyrimshot.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

univision_04_05.jpg

一応、従来のサンプルキャラ”uni-chan”でもほぼ見栄えは変わりません。
今後もキャラメイクの幅が広がるような顔パーツや髪型が追加されたらまたモチベーションが上がって更新していくかと思います。今回はひとまずこの辺で。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Re: スカイリム univision Face ver0.9

yes AKTクリニック
[ 2012/04/30 08:40 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

いやんセクシー・・・。
トップのモデルは肉ですか?
アクセサリーなんかあったんですね(´・ω・)
[ 2012/04/30 12:16 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

modを使うのが初めてで
可愛いキャラが作りたいなと思ったときunivision Faceを見つけ
早速入れてみたんですが・・・

顔はとても可愛く、肌もきれいになったんですが
体のほうの肌が DD AKTさんみたいにきれいになりません。
(汚れがついてたり、テカテカしません)

これはもともとそういうものなのでしょうか?
なにか、他にmodをいれなきゃいけないんでしょうか?
もしいれるんでしたら、何かオススメなものを教えてくれませんか?

初歩的な質問ですみません
[ 2012/04/30 17:17 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

ノルド素晴らしいですね もしよろしければレシピのほうをよろしくおねがいします
[ 2012/04/30 17:59 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>通りすがりのカジートさん
確かにクリニック作業ですなぁ。顔を確認するのに何度もゲームを起動
しないといけないのが非効率的ですが(笑。

>periodさん
頭のアクセサリーは、はがないのMODを色々公開されてる
Animeticaさんの作品ですね。声変更MODの動画で吹きましたw
http://www.youtube.com/watch?v=UHHJ2EPO-xU

>amiさん
女性用ボディMODを入れるのをお奨めします。
univision Faceの過去記事の一番下と二番目のを見てもらえれば
参考になるかと思います。
http://dd360.blog23.fc2.com/?tag=univisionFace

>ギスリさん
ありがとうございます。
レシピ公開するほどでもないと思うんですけど…、そうですね、要望が他に
もあればって感じで考えさせてください(汗。
[ 2012/04/30 18:24 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

MODのダウンロードに関してお願いがあります。私の環境ではネクサスのホームページが正しく表示されず、通常のダウンロードができません。
もしよければDOWNLOADwithMANEGERでNMM経由でDLできるようにしてくれるとうれしいです。
[ 2012/04/30 19:41 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

いつもフェイス更新ありがたく頂戴しております
最後のSS、スク水がスカイリムではなくしてますねw
[ 2012/04/30 19:45 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>sssさん
リンクを貼ればよいということでしょうか?以下でお試しください。
univision Face for CBBE
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/nxm.php?mid=14569&id=57381
univision Face for UNP
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/nxm.php?mid=14569&id=57382

>kakkingp02さん
ananoさん作のスク水MODはお気に入りです。リディアとスク水コンビで
ホワイトランを駆け巡っております(笑。
メイド服といい、紳士路線を追求されてる素晴らしいModderさんですよね。
[ 2012/04/30 19:58 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>DD AKTさん

ありがとうございます。
出来ました。

Calientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE- by Caliente
で試してみましたが、
univision Faceとの相性はばっちりですね。

早速キャラメイクしています。
[ 2012/04/30 20:12 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>amiさん
解決できましたか。それは良かったです。
そのCBBE用の防具などもNexusでは沢山公開されているので興味が
あれば探してみてはよいかと思います。
[ 2012/05/01 12:15 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

お疲れ様です!
瞳と髪型と戦化粧のmod教えていただけませんか
[ 2012/05/01 21:00 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>名無しさん
髪型はApachiiSkyHair by Apachiiです。
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=10168
戦化粧はどれのことでしょう? 今回は使っていません。
[ 2012/05/01 21:55 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

|p')
また更新されてるー
そろそろうちのモデルさんも代替わりさせる時期がきたか
[ 2012/05/02 07:31 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

サイトにて記事を紹介させて頂きましたm(_ _)m
新しいパーツを使った娘も可愛いですねー
いつもキャラメイクの参考にさせてもらってます(ノ´∀`*)♪
[ 2012/05/02 09:09 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>MAKさん
MAKさんのRemodeled Armorで使われてる画像のキャラ、独特な
美人さんだなぁと思って気になってましたが、envisionを使われている
のを知って驚き(笑。嬉しいです。
envisionも更新しないとなぁ…(汗。

>GAO- ヽ( * 3*)/ さん
毎度本当にありがとうございます。
修正するあまり大幅に変えすぎて数時間分のデータを元に戻したりと
紆余曲折ありましたが、結局無難なところに落としちゃったので今回は
本当に微修正って感じですね。更新内容よりもECEの新パーツ紹介記事
みたいになっちゃいました(笑。
[ 2012/05/02 10:25 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

MAKさんのRemodeled Armorも使わせていただいてます
MAKさんサイトお持ちだったので知りませんでした。
サイト教えていただければ幸いですw
[ 2012/05/02 23:33 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

数時間のデータが?!
本当にお疲れ様ですヾ(;´Д`●)ノ
ECEのパーツの使い方も分かるので凄く参考になるのです
無理のない範囲でまた素敵な娘を紹介してください(●´ω`●)
[ 2012/05/03 07:10 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>kakkingp02さん
MAKさんがサイトを持ってるというのは聞いたことないですね。
持っていてもあの忙しさじゃ更新できなさそう・・・w

>GAO- ヽ( * 3*)/ さん
ECEはどんどんパーツも増えてきてますし、まだまだキャライメイクの
可能性が広がっていると思います。先日のバージョンアップでは
リクエストに応えたもらえた鼻パーツも入っているので次回はそれを
使ってキャラメイク記事書いてみたいですね。
[ 2012/05/03 11:16 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>DDさん
こちらこそ素敵なModを使わせてもらえて感謝してます
自分のキャラがenvision入れたとたん急に美人になったときは感動しましたよー
そして紳士世界日記の続きも楽しみにしております

>kakkingp02さん
ご利用ありがとうございます
ごめんなさいサイトないんですよ
Nexusは2バイト文字普通に使えるんで、何かあったらメッセージくださいまし
[ 2012/05/03 19:14 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>MAKさん
これまでいろんな装備MOD入れてきましたが、最近はもうMAKさんの
Remodeled Armorだけ十分だなぁとか思うようになってきてます(笑。
自然なんだけど自然じゃないこの絶妙なバランスが気に入ってます。
[ 2012/05/04 18:21 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

こちらの勘違いで皆さんのコメントありがとうございます
またMODの更新、楽しみにしながらスカイリム生活すごさせていただきます
[ 2012/05/05 01:42 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

初めましていつも参考にさせて頂いております
さて、このページでの話ではないのですが
少し前にキャラの造形見本を出してくださったと思うのですが
それのまぶたの形が31種類もなく25種類ぐらいしかないように思うのですが
確認のほどよろしくお願いします
[ 2012/05/05 02:38 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>カナリアさん
確認しました。確かに今のECEだとまぶたパーツの18番目になりますね。
ECEのバージョンアップでパーツは変わってくるので過去のレシピは
あまりあてにならないかもしれません(汗。
ただしセーブデータは問題ないはずなので、もしあの顔を再現されて
みたいのであれば、Nexusのunivision Faceのページにあるセーブデータ
を導入してお試しください。

過去記事にも注意文を追加しておきます。
ご指摘ありがとうございました。
[ 2012/05/05 02:58 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

univision Faceを使用させていただいているのですが
なぜか目の色が変えられないんです
なぜでしょうか?
[ 2012/05/06 16:30 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>nonoさん
nonoさんの環境がどういった状態なのかわからないのでちょっと答え
づらいのですが、他に眼球を変えるMOD等などは入れてないでしょうか。
通常の使用でそういった報告は聞いてないのでおそらく別の要因が
あるはずだと思います。
[ 2012/05/07 04:29 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

初めまして。質問なのですが、univision Face for CBBE v0.9とunivision Eye Pack Onlyを入れて、
uni-chan Sample Savefileをロードしてみると目玉と歯茎だけで
あとは透明という恐ろしい顔の女の子が出ちゃうんですけど、
他に必要なものとかありますか?^^;
[ 2012/05/17 06:57 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>JUN3さん
Enhanced Character Editを導入してからunivisionを入れてください。
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=12951

詳しくは過去記事もどうぞ
http://dd360.blog23.fc2.com/?tag=univisionFace
[ 2012/05/17 22:28 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

なるほど、そちらも入れないといけないのですね^^;
返信ありがとうございました(。-人-。)
[ 2012/05/19 03:34 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

ygノルドにおいてunivisionを使用させていただいています。
戦化粧が適用されないのですが、ボディmodと同様の作業が必要でしょうか?又、その場合のフォルダの場所など教えて頂けないでしょうか?
[ 2012/05/23 06:26 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>furadioさん
戦化粧は他のMODを入れた場合ということでしょうか?
フォルダを分ける必要はなかったと思います。
ちなみにunivisionは記事本文にも書いてるように解像度の仕様に断念して
今回は戦化粧を入れておりません。
[ 2012/05/23 14:09 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

↑はい。蝶の模様の Butterfly Female Warpaint
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=13573
というmodを使用したいのですが…どこにデータを入れればygノルドに適応されるのでしょう?
[ 2012/05/23 14:49 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>furadioさん
通常の戦化粧であればそのままでも使えるのですが上記MODはesp付属の
スタンドアローンファイルですね。
CKを使う必要がありますが、手っ取り早い方法としては、
\textures\actors\character\Butterfly_Female_Warpaintにあるファイルを
リネームして\textures\actors\character\Character assets\tintmasksに
入れるのが最も簡単です。
例)ButterflyFemaleWarpaint_01.dds→femaleheadwarpaint_01.dds
[ 2012/05/23 16:59 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

ありがとうございます。早速、試してみます。
[ 2012/05/23 18:49 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

適用できました。しかし、デフォルトとの置き換えになってしまったので色々試してみようと、思います。
[ 2012/05/23 23:30 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

少々気になったのですがこのサンプルのようなリップのてかりや顔のラメってどのようなmodを使っているんでしょうか?
[ 2012/06/02 23:10 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>Razielさん
リップもラメもunivision Faceに描いてあるデータです。
他に特にMODは必要ありません。明るい照明下で見て頂ければわかるかと
思います。
[ 2012/06/03 01:28 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

初めまして
大変素晴らしいクオリティで感激しております

1つ質問なのですがゲーム中にshowracemenuでいつでもキャラメイクできる技はygnordの場合は使用できないのでしょうか? キャラを作成し終わってからshowracemenuでもう一回目の部分を変更したのですがセーブしてゲームを一旦終了→再度ロードしたところ元に戻ってしまいました

何か解決策等ご存知でしたら教えて頂けると幸いです(´・ω・`)
[ 2012/06/12 20:45 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

1か月前くらいにunivision Faceを使わせて頂けないか~と言っていました、フォロワーModがやっとできまして、そのご報告に参りました。
・・・や、2カ月くらい前かも・・・orz
これです。
http://skyrim.nexusmods.com/mods/18543
メインのテクスチャだけ自作の使ってますが、DDさんのunivision FaceがなければできなかったModですので、感謝感謝です。(-人-)
[ 2012/06/12 23:09 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>Lunaさん
はじめまして。ご質問の件ですが、YgNordでshowracemenuを使って
キャラメイクをしても問題なく保存できますよ。私のキャラは実際そうして
ます。ちょっとこちらでは原因がわかりませんが、ECEに関しては作者である
tktkさんのブログも参照してみてくださいませ。お役に立てず申し訳ないです。
http://skyrimshot.blog.fc2.com/

>さむなさん
MOD完成おめでとうございます! こちらも使って頂き光栄です。
なんと家まで付いてるんですか。早速、Nexusのコメントのほうでも良い評価を
もらえてるようですね。私もこれから導入してErinaちゃんを拝見させてもらいます!
[ 2012/06/13 11:02 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

大変申し訳ないです、showracemenuの件でためしに髪型を変えてみたらちゃんと保存されていました(´・ω・`)!

最初まぶたの形と目の色を変えていろいろ試していたんですがセーブ&ロード後showracemenuを開くたびにスライダーが右端に移動していたのでygnordはできないのかなと早とちりしていました(ちなみにちゃんとまぶたの形なども変更できるようです)

ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
[ 2012/06/13 23:24 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>Lunaさん
解決されましたか。それは良かったです。
showracemenuする度に一部パラメーターが初期値になるものがあるので
注意が必要ですね。私の環境では肌の色やアイライナーなどが初期値に
戻ってしまうのでキャラメイクする時はいつもメモするようにしてますw
[ 2012/06/14 11:55 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

どうしてもブスになってまうよー
サンプルのセーブデーターもなんか崩れてるorz
何がいけないんだー!
[ 2012/09/09 21:37 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>のっさん
ECEはバージョンアップしてパラメーターも変更されているのでこの記事を
書いた頃のセーブデータはもしかしたらうまく再現できない可能性が
考えられます。
時間が空いた時にでもチェックしてみます。どうもスイマセン。
[ 2012/09/10 10:36 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

modなどで追加した種族には適応することってできますか? 試行錯誤してみましたが、自分ではどうにもできなかったので質問しました。
[ 2012/09/29 15:35 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

はじめまして、こてつと申します。

DD AKT様作成のunivision Face、envision Faceでは日々大変お世話になっております。

univision Face、envision Faceの使用許可を頂きたく書き込みさせてもらいました。

近々、種族追加系でフォロワーを追加するMODをブログ内で公開しようと思っています。
そのフォロワーにunivision Face、envision Faceに含まれているテクスチャを使用、同封する予定です。
テクスチャの再配布という形になりますがよろしいでしょうか?

こんな感じのMODになる予定です。
http://psychodelicious7294.up.seesaa.net/image/200.jpg
[ 2013/04/12 18:57 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

>こてつさん
返信遅くなってしまい、申し訳ないです。
私が公開してるものは基本的にご自由に使って頂いて構いません。
解説欄等に使用しているMOD名だけ記述して頂ければ、リンクやクレジットも記述しなくても構いません。
MOD制作頑張ってください!
[ 2013/04/15 09:54 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

ありがとうございます。ありがたく使わせて頂きます!
テクスチャの自作も考えたのですが、DD AKTさん並みのクオリティに持って行くのは到底無理なので非常に助かります。
公開に向けてもう一頑張りしようと思います。
[ 2013/04/16 18:33 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

はじめまして
これをいれてから顔と体にラメみたいに光沢でまくりで消えないんですけど
これがデフォということで消す手段はないと考えても良いのでしょうか
[ 2013/11/14 12:42 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

> minamoさん
当MODはフェイステクスチャのみですので、通常そのような現象は起きません。導入手順に間違いがなかったか、あるいは他MODが影響していないか等ご確認ください。
[ 2013/11/14 14:07 ]

Re: スカイリム univision Face ver0.9

ありがとうございます
やはり顔だけですよね
体まで光沢で来てたから何か影響あるのかと思いました
[ 2013/11/14 22:52 ]

コメントの投稿

HeadLine
Twitch Live
Profile
PlayStation 3


[Computer Specs]
OS: Windows 10
CPU: Core i7-4790
RAM: 16GB
GPU: GeForce GTX970
Display: 27" IPS x2
Mouse: Logicool G400
Keyboard: Gaming Keyboard G105
Microphone: SONY ECM-PCV80U
HDMI Capture: MonsterX U3.0R
Access
New Article
Article List
Archive Log

2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 02月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【7件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【6件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【7件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【13件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【16件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【11件】
2011年 12月 【16件】
2011年 11月 【17件】
2011年 10月 【18件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【14件】
2011年 03月 【13件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【16件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【18件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【22件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【20件】
2009年 12月 【21件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【21件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【24件】
2008年 08月 【20件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【14件】
2008年 02月 【6件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【6件】
2007年 05月 【2件】
2007年 04月 【7件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【2件】

Category

openclose

Twitter
Figure Review
フィギュア レビュー
Sponsored Link
Amazon Links
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4
Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

ニーア オートマタ
ニーア オートマタ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) 【Amazon.co.jp限定】アイテム付
バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) 【Amazon.co.jp限定】アイテム付

ライズ オブ ザ トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】
ライズ オブ ザ トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】

ウォッチドッグス2  初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱
ウォッチドッグス2 初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱

【発売日未定】オーバーウォッチ オリジンズ・エディション(2016年春発売予定)
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション

バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付

【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA
【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA

ペルソナ5 [PS4]
ペルソナ5 [PS4]

初音ミク -Project DIVA- X HD
初音ミク -Project DIVA- X HD

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

PlayStation Plus 3ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]
PlayStation Plus 3ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク mebae Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク mebae Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

あしたのジョー 矢吹丈 -ラスト・シーン- エクセレントレジン製 塗装済み 完成品フィギュア
あしたのジョー 矢吹丈 -ラスト・シーン- エクセレントレジン製 塗装済み 完成品フィギュア

Nikon デジタル一眼レフカメラ Df 50mm f/1.8G Special Editionキット シルバーDFLKSL
Nikon デジタル一眼レフカメラ Df 50mm f/1.8G Special Editionキット シルバーDFLKSL

RICOH デジタルカメラ GR APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタレス 175740
RICOH デジタルカメラ GR APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタレス 175740
copyright © 2016 BuildForce All Rights Reserved.  Template Design by: DD AKT