Gears of War 2 届きました

gow2_01_01.jpg

昨日、待望の『Gears of War 2』(リミテッドエディション)が届きました。
海外の発売から遅れること8ヶ月。アジア版を購入しかけるほど誘惑されていましたが、それが今ようやくプレイできるということでテンションが急上昇しております。
ちなみに下に轢いてるのはファミ通Xbox360最新号です。GoW2のステッカーも付いてました。

HaloWarsの大会が目前に控えてるので、ほんの少しだけプレイしてみましたが、やはり理屈抜きで面白い。このままプレイし続けるとヤバイ!と思って今は少し封印しています(笑。

gow2_01_02.jpg

日本語版GoW2のオンラインは日本地区限定サーバーという仕様ゆえに少々不安でしたが、Hordや対戦もかなり盛り上がってるようなので安心しました。アジア版を持っている知人が言うには、むしろマッチングやラグの問題が改善されていて良い面もあるのだそうです。

というわけで8/2から、どっぷりハマって遊んでみようと思います。(誘惑に負けませんように・・・。)

けいおん!BD 1巻購入

k-on_BD01.jpg

けいおん!のBlu-ray版1巻(初回限定生産) がようやく届きました。中身はこんな感じでした。
封入特典は軽音楽部部員募集ポスターカードA 、さわ子のきせかえ軽音部(唯) 、うんたんステッカー、オリジナル・ピック(唯) 、キャラクター・プロフィールカード(唯)、など。
ギターピックには唯の顔が描かれております。
続きを読む

Xbox360 システムアップデートプレビュープログラム 先行テストレビュー

360summer_update_01.jpg

Xbox360 システムアップデートプレビュープログラムに当選、その後、本体の電源を入れてみたところ早くもアップデートが実地されました。昨年11月に行われたNXEほど大規模なアップデートではありませんが今回はマイナーバージョンアップという感じに地味にいろいろと改善されている模様です。
続きを読む

PROTOTYPE 超人日記6

prot_06_01.jpg

ぼちぼち進めてきたPROTOTYPEですが、ようやく1周目が終わりました。
『Gears of War 2』が手元に届く前にクリアするという目標は一応達成できたものの、やり残してることは多々あるので、おそらく暇をみてはまだまだプレイするタイトルだと思います。
PROTOTYPEはテンポの良いゲームなのでいつでも気軽にプレイを再開しようと思えるのが良い。これは『Dead Space』の感覚に近いかもしれません。(あ、『Dead Space』も2周目で止まってますが必ずまたやりますよ!)
てなわけで今回は1周目のクライマックス、最終決戦の模様です。続きからどうぞ。
続きを読む

PROTOTYPE 超人日記5

prot_05_01.jpg

後半に入ると一つ一つのミッションがかなり難しく感じるようになってきました。特に軍の攻撃がハンパない。難易度NORMALでこれなんだからHARDとか一体どうなるんだってカンジです。心が折れそうになりながらも何度もリトライし続けながらチマチマ進めてきましたが、この戦いもようやく終わりに近づいてきた模様。
続きを読む

斑鳩COOPやってみた

■STG超初心者が斑鳩をプレイしてみた Part2 (COOP)


フレンドのKeiが斑鳩を購入したのでCOOPに誘ってプレイ。
1P側が私です。お互い悲鳴をあげながらのプレイとなりました・・・。
前回のプレイ動画よりかはほんの少しマシになったような気もしますが、相変わらす3面では毎回同じところで死んでしまうという学習能力の無さを披露。てか4面が絶望的なんですが・・・(汗。


しかし実績解除Wikiを見てみるとなんと有益な情報が!

総プレイ時間が1時間増える度にクレジットが1増加する。累計7時間以降はフリープレイになるため時間さえかければボス撃破系の実績はゴリ押しでも解除することができるようになる。

ホリパッドEx(連射コントローラ)を持っていれば、残機を5機設定にした状態で、コントローラのAボタンをの連射を2速、Bボタンの連射を1速にして押しっぱなしにしてゲームプレイを開始すれば、長時間放置するだけでプレイ時間を稼げる。


ikaruga+ex.jpg

てなわけで早速実践です。
なるほどこれで放置しておけば勝手にゲーム開始してくれてプレイ時間を稼いでくれますね。
持ってて良かったHORIパッド!よし、まずはフリープレイを獲得しよう!(なんてダメな子。

Halo Wars HJC主催 第3回 1vs1トーナメント開催!

1vs1_20090801.jpg

以下HJCからの引用です。

TGNも一段落したところで・・・ 第3回 1vs1トーナメントを開催します!
今回は1発勝負ではなく、BO3の本格トーナメントとします。

第3回 1vs1 トーナメント 大会概要
参加資格 TS30以下の部  ・1vs1のTSが30以下であること
 ・1vs1以外のTSに35以上が無いこと
通常大会の部  ・参加制限無し
開始 8月 1日(土) 21:00~24:00
決勝戦 準決勝: 8月 8日(土) 21:00~
決勝戦: 8月 8日(土) 22:30~
対戦形式 ホーム&アウェイマップ形式
3戦目は2vs2 Memorial Basin
(DLCを購入していない場合は大会指定マップ)
ルールはこちら
マップ トーナメントで指定
備考 観戦試合をお願いし、対戦する両チームが承認した場合
2vs2 Memorial Basin での観戦対戦となります。
(DLCを持っているプレイヤー同士の試合を観戦)

トーナメント登録ページへ 通常大会の部トーナメント登録ページへ TS30以下の部

アニメプロジェクト「Halo Legends」のトレイラーが公開!



スタッフは錚々たる顔ぶれで、「攻殻機動隊」の押井守氏と「APPLESEED」の荒牧伸志氏がクリエイティブディレクターを務め、J-Spec Picturesのジョセフ・チョウ(Joseph Chou)氏がプロデューサーを担当する。

さらには「カウボーイビバップ」や「交響詩篇エウレカセブン」のボンズ、松本人志監督作品「大日本人」の視覚効果を担当したカシオエンターテインメント、「攻殻機動隊」や「イノセンス」のProduction I.G、「アニマトリックス」のSTADIO4℃、そして日本で最も歴史の長いアニメ制作会社である東映アニメーションといった有名どころが制作に名を連ねている。

配給を手掛けるのはワーナーブラザーズで、DVD、Blu-Ray、デジタル配信にて2010年初頭に発売される予定。なお、Xbox LIVEにおいてこの秋から「Halo Waypoint」という新たな情報発信ポータルサイトが開設され、そこでプレビューやポッドキャスト、予告映像などさまざまなコンテンツが掲載される予定だ。




海外作品を日本のアニメクリエイターを起用して制作するという発想は、「アニマトリックス」をすぐに連想しますが、日本のサブカルチャーから多大な影響を受けて作られた「マトリックス」とは違い、HaloシリーズはSF世界観を持つ純なアメリカ生まれのFPSゲームなので、今回のこの組み合わせで一体どういった作品が生み出されるのか非常に興味を抱いております。

特に今回、外資を用いて制作されるProduction I.Gの映像クオリティには期待を寄せています。個人的には押井守のファンでもありますが、しかしながら最新作「スカイクロラ」等、最近の作品の完成度については不満を感じているので、正直なところ、このHalo Legendsに関わることことでどのような結果をもたらすのか、期待と不安が半々といった感じす。

ともあれ重要なのは、作り手側はちゃんとHaloシリーズをプレイしたことがあるのか?ということですね。まぁ現地の343 Industriesがプロジェクトを総括するそうなのでその点については心配ないのかもしれませんが、原作がゲーム作品でアニメ化を行い、酷い結果になってきたものを散々見てきただけに手放しで喜べない自分が居ます。Haloの原作はゲームなわけですから、ゲームの世界観を壊さない範囲で日本流のアニメーションテイストを盛り込んでほしいと願っています。



あ、そういえば映画化の話はどこにいってしまったんでしょうか・・・。


[関連リンク]
■マイクロソフト、アニメ プロジェクト 「Halo Legends」 を発表

斑鳩を買ってみました

HaloWarsクランSierraのSiediaさんに薦められてXBLAの『斑鳩』を購入してみました。なにやら今だと半額の400MSPで買えるみたいです。
ちなみに私はSTGが超苦手です。以前購入したXBLAの『ギャラガレギオンズ』も結局3面をクリア出来ずに積んでしまった経験があるぐらい。
で、斑鳩を早速プレイしてみたところやはり1面で早くもコンテニューする始末でした(笑。予想以上に難しいゲームですね、これは・・・。協力COOPプレイにも参加してみましたが案の定、酷い有様で3面のボスを倒すのにかなりのリトライと時間を要しました(苦笑。この先進めるのだろうか・・・。

■STG超初心者が斑鳩をプレイしてみた Part1


難易度:イージー、コンテニュー:OFF、一人プレイの動画です。
プレイ時間1時間経過したあたりなので1面はなんとなく覚えてきましたが、その後が・・・(汗。
チェインをつなげてスコアアタックとかするのがアツそうですが、私はまだそれ以前の問題です。
これからうまい人のプレイ動画など見て研究してみようと思います。


[関連リンク]
■Xbox LIVE アーケード「斑鳩」

シンプルになりました

desktop090723.jpg

サブで使ってた旧PCを兄貴に引き取ってもらってシンプルにしてみました。
でも横120mの机では、24ワイドモニター2つ置くと少々狭く感じます。もう少し大きいのを買うべきでした。写真ではわかりにくいですが奥行きは結構あるので不便は感じてませんが。
音響は予算が足りなかったのでしばらくはこれでガマン。早く5.1にしたいなぁ。

しかし配線をもうちょっとなんとかしたい・・・(汗。

Halo Wars ヒストリカル マップパック 実績解除まとめ

hwhmp_01.jpg

先日のバランス修正パッチに引き続き、新DLC「ヒストリカル マップパック」(価格:800MSP)が配信開始されました。
1vs1用マップ2つ、2vs2用マップ1つ、3vs3用マップ1つの計4つの新マップが追加されています。それに伴い新たな実績も4つ(計100G)追加。
というわけで早速ダウンロードして新実績のほうを解除してみましたので今回はそのまとめです。
続きを読む

Halo Wars タイトルアップデート#3 配信!

hwtu03_0717.jpg

先ほど「Halo Wars」のタイトルアップデートパッチが配信されました。
パッチ内容の詳細は以下のとおり。
HJCフォーラムに投稿されていた翻訳内容を引用させて頂きました。

【バランス調整】
- 重装甲車(スコーピオン、レイス、ローカスト、スカラベ)のガウスキャノンによるダメージを25%減少させました。
- ワートホグの生産時間を3秒増加させ25秒で生産できるようにしました。
- アンダース教授の研究時間ボーナスを50%から25%まで下げました。彼女の研究費用ボーナスは50%で変わりがありません。
- コブナントとUNSCのタレットは耐久力と攻撃力を5%の増加させました。
- エレファントの耐久力を20%増加させました。
- グレネードタイプの軽装甲車(ワートホグ、コブラ、ウルバリン、ゴースト、チョッパー)に対するダメージを25%増加させました。
- 建造された建物のリサイクルによる資源バックを50%に修正しました。
- 基地をアンロックした時に迅速にユニットが出現するように修正しました。
- レインフォースでUNSCのリーダーパワーを開始時に使えなくしました。
-プレーヤーはチームキルによるポイントを受けられなくなりました。
-自爆やリサイクルは敵にポイントが入るようにしました。

【バグフィックス】
- System Linkでゲームをするのがはるかに容易になりました。
- コブナントのシールドジェネレーターバグを修正しました。
- ステルス状態のユニットの耐久力ゲージを見えなくしました。
- プレーヤーは範囲選択コマンドでの偵察ができなくなりました。

このパッチによりどのような戦略的変化がみられるのか、私もこれからプレイしながら検証していきたいと思います。※パッチ配信がTGNの最中じゃなくて幸いだったかも・・・(笑。


[関連リンク]
■HJCフォーラム 続・バージョンアップでどうなるか?

HaloWars アービター修行日記2

hwab_02.jpg

1日2時間ぐらいしかプレイできてませんが、自分のプレイ動画も見て反省しながら修行中です。
のめり込めばのめり込むほどHaloWarsの奥深さを改めて実感する日々を送っております。発売して結構時間経ってるのに今更ではありますが(笑。
てなわけで今回もへっぽこアービターのプレイ動画を晒してみます。

あ、そういえば7/21に新マップの配信が決定しましたね。(価格は800MSP。) 3vs3用マップや追加実績もあるということなのでかなり楽しみです。
続きを読む

PowerDVD 9 Ultraにしてみました

pdvd_01.jpg

今までBlu-rayの視聴はBD-Rドライブに付属していたPowerDVD 7.3を使ってましたが、レンタルで借りてきたBlu-rayディスクで何故だか再生できないものがあったので、これを期にPowerDVD 9 Ultraを購入してみました。
で、PowerDVD 9だと問題のディスクは難なく再生できたのですが、使ってみて面白いと思ったのは寧ろDVD再生に関する機能。最近はPCの再生ソフトもなかなか高機能になってるんですねぇ。
続きを読む

HaloWars アービター修行日記1

hwab_01.jpg

アービターを練習してます。相変わらずTS26~28付近のへっぽこぶりではありますが、前回のHJC第2回2vs2大会での無様な敗北がきっかけとなって、ようやく少し真面目に練習しはじめたところであります。以前は野良3vs3で少し遊ぶ程度でしたが、クランに入ってから、最近では毎日練習の手解きを受けて、プライベート対戦やPT対戦で遊んでもらっています。入って良かった!

てなわけで最近は、不甲斐ない自分のプレイを録画していき、反省材料として保存していっています。
続きを読む

PROTOTYPE 超人日記4

prot_04_01.jpg

久々のPROTOTYPE日記です。
といってもまだ部屋が本格的にゲームできる環境じゃないのと、最近はHaloWars中心に遊んでるので、あれからあまり進んでいないのですが、このままじゃ積みゲーが増える一方なので、久々にプレイしてみました。いやぁやはり爽快感がありますね、このゲームは。

前回からのつづき中盤戦です。なんと妹のディナがLEADER HUNTERにさらわれてしまいました。
続きを読む

綾波が欲しかっただけなんです

evafig01.jpg

『エヴァンゲリオン ポートレートフィギュア第5弾』が近所のローソンで売ってたので、綾波欲しさに買いだしたら結局5個も買わされたですよ・・・。ていうかアスカ出すぎ(笑。
5個も買うぐらいなら最初から全5種セットのやつを買えば良かったような気がしないでもない・・・。

しかしリボルテックフィギュアの綾波レイがどこも売り切れなのはやっぱり「破」の影響なのでしょうか。買っとけば良かった・・・orz。


evafig02.jpg
 ■エヴァンゲリオン・PORTRAITS シリーズ5 / ノーマル5種セット

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観て来ました

eva2_01.jpg

先週、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観て来ました。
エンディングと次回予告編を観終わったあたりで、これは今すぐもう一度観たいと思った数少ない映画でした。おそらく一人で観に行っていたならもう一度チケットを買っていたかもしれません。
以下、感想はネタバレを含みますのでご注意を。
続きを読む

Halo Wars HJC主催 第二回 2vs2トーナメント大会終了!

hwtm2vs2_2_result.jpg

【通常大会】
優勝 : 絨毯Vsグレムリン(manboo & Goro NPO)チーム
準優勝 : 2班(toyo465 & RAHIRO)チーム
3位 : 蜉蝣蜻蛉蜥蜴(shmras & tombo0)チーム
3位 : ClanSierra1(Siedia & KoMusai)チーム


hwtm2vs2_2_ts30_result.jpg

【TS30以下大会】
優勝 : 神風HW分隊(Hresve1gr & HandyHouse)チーム
準優勝 : 日本ニート連合(ll Ka E D e ll & x SUKEEMON x)チーム
3位 : おっおっおっ( ^ω^)ODST降下します(inokashira56 & jackal0130)チーム

12チーム+6チームの計36名が参加した第二回 2vs2トーナメント大会が7月4日に開催。熱戦の結果は上記のとおりになりました。
通常大会の部は一回戦で前大会の決勝戦のチーム同士が当たるなど、最初から目が離せないアツイ試合展開に。準決勝ではクランSierra同士の対決になったり、大会直前に即席で作られたチームが決勝まで勝ち進んだりと、今回の大会も予想出来ない結果となりました。
TS30以下の部では決勝戦の模様が配信されましたが、両チームとも通常大会に引けをとらない試合内容を見せつけ、こちらも大いに盛り上がりを見せておりました。

ちなみに私はというと、最近HaloWarsをはじめたばかりのフレンドを誘って強引にTS30以下の部で「ふわふわSierra時間」チームとしてエントリー。結果は初戦敗退(涙。まぁ次までにはもっと特訓して結果を残せるように頑張りたいと思います。
参加された皆様、及び運営関係者皆様、おつかれさまでした!


[関連動画]

HOUKOUさんが決勝の模様を投稿してくださいました。感謝!

[関連リンク]
■HJCニュース - 2vs2トーナメント 結果

アイマスL4U カタログ第15号

l4u_15_01.jpg

引越ししてる間に『アイドルマスター Live For You!』のカタログ第15号が配信されてましたので、遅ればせながらダウンロードしてみました。
今回のDLC内容は「迷走Mind」と「スタ→トスタ→」の2曲が配信。てなわけでさっそくPVを撮ってみましたので興味あられる方は続きからどうぞ。
続きを読む
HeadLine
Twitch Live
Profile
PlayStation 3


[Computer Specs]
OS: Windows 10
CPU: Core i7-4790
RAM: 16GB
GPU: GeForce GTX970
Display: 27" IPS x2
Mouse: Logicool G400
Keyboard: Gaming Keyboard G105
Microphone: SONY ECM-PCV80U
HDMI Capture: MonsterX U3.0R
Access
New Article
Article List
Archive Log

2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 02月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【7件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【6件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【7件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【13件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【16件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【11件】
2011年 12月 【16件】
2011年 11月 【17件】
2011年 10月 【18件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【14件】
2011年 03月 【13件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【16件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【18件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【22件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【20件】
2009年 12月 【21件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【21件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【24件】
2008年 08月 【20件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【14件】
2008年 02月 【6件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【6件】
2007年 05月 【2件】
2007年 04月 【7件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【2件】

Category

openclose

Twitter
Figure Review
フィギュア レビュー
Sponsored Link
Amazon Links
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4
Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

ニーア オートマタ
ニーア オートマタ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) 【Amazon.co.jp限定】アイテム付
バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) 【Amazon.co.jp限定】アイテム付

ライズ オブ ザ トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】
ライズ オブ ザ トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】

ウォッチドッグス2  初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱
ウォッチドッグス2 初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱

【発売日未定】オーバーウォッチ オリジンズ・エディション(2016年春発売予定)
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション

バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付

【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA
【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA

ペルソナ5 [PS4]
ペルソナ5 [PS4]

初音ミク -Project DIVA- X HD
初音ミク -Project DIVA- X HD

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

PlayStation Plus 3ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]
PlayStation Plus 3ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク mebae Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク mebae Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

あしたのジョー 矢吹丈 -ラスト・シーン- エクセレントレジン製 塗装済み 完成品フィギュア
あしたのジョー 矢吹丈 -ラスト・シーン- エクセレントレジン製 塗装済み 完成品フィギュア

Nikon デジタル一眼レフカメラ Df 50mm f/1.8G Special Editionキット シルバーDFLKSL
Nikon デジタル一眼レフカメラ Df 50mm f/1.8G Special Editionキット シルバーDFLKSL

RICOH デジタルカメラ GR APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタレス 175740
RICOH デジタルカメラ GR APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタレス 175740
copyright © 2009 BuildForce All Rights Reserved.  Template Design by: DD AKT