Halo Wars HJC主催 第一回 2vs2トーナメント大会終了!

hwtm2vs2_1_result.jpg

優勝 manboo - GoroNP0 チーム (フォージ軍曹 アンダース教授)
準優勝 nanican - ALT3686 チーム (フォージ軍曹 アービター)
3位 RoadofHope - DKCURTIS チーム (ブルートチーフ 悔恨の預言者)
3位 shmras - tombo0 チーム (悔恨の預言者 カッター艦長)


hwtm2vs2_1_01.jpg

急遽2日前に告知されるという突発的な大会だったのにも関わらず、16チーム・32名の選手が出場。実況生中継配信の視聴者数も計80名を超えるなど、今回も大いに盛り上がりを見せました。
そして見事優勝に輝いたのはmanboo選手&GoroNP0選手ペア。おめでとうございます!manboo選手は前回の1vs1トーナメントに引き続き今回も優勝ということで2連覇を成し遂げたことになります。素晴らしいですね。

hwtm2vs2_1_02.jpg

決勝戦の試合内容も凄かったですけど、その他個人的に見応えあった試合は、準決勝のnanican、ALT3686ペア vs DK CURTIS、RoadofHopeペアの試合。とにかく両陣営凄まじい戦いを展開させ、最後には見事な逆転劇を見せてくれるなど、非常にエキサイティングな試合内容でした。

今回実況配信されたこれらの模様は、近日中にニコニコ動画やzoomeに投稿される予定とのことなので、見逃された方はそちらをお楽しみに!


[関連リンク]
■HJCニュース - 2vs2トーナメント、優勝はmanboo - Goro NP0ペア!

Halo Wars HJC主催 第1回 2vs2トーナメント開催

第1回 2vs2トーナメント開催

5/9のXbox LIVE パーク イベント「Halo Wars ナイト」を前に、急遽HJCにて2vs2トーナメントの開催が決定しました。

形式はパーティ2vs2の二人ペアでのエントリー。
日時は4月29日(水) 明日の夜9時から!
対専用マップはXbox LIVE パークでも使用するFORT DEENが選定。

エントリーや詳しい内容に関しては下記HJCの告知をご参照ください。
■Halo Wars HJCニュース - 第一回 2vs2 トーナメント開催!

急遽開催されることになった2vs2トーナメントですが、果たしてどのような顔ぶれが揃うのか興味津々です。5/9の「Halo Wars ナイト」の練習を兼ねて前夜祭イベント的なノリで参加されるのも良いかもしれません。明日のこの模様は実況生中継でのPeerCast配信も予定されてるそうなのでそちらのほうも楽しみですね。

スターオーシャン4 プレイ日記4

so4_04_01.jpg

積みゲーを消化すると言っておきながら結局気づいたらHaloWarsとL4Dばっかりやってる毎日。このままでは『MassEffect』の発売日までにSO4が終わらない予感がしてきたのでボチボチ進めてみることにします。

あ、そうそう今月は何も買わない予定でしたが、近所のショップで『Halo3』のLimitedEditionが安かったので買ってしまいました。凄く今更ですが前々から同梱されてる特典DVDが見たかったんですよねぇ。これでHalo3はダブってしまったので通常版のほうを彼女にあげようと思ったら、いらないと言われてしまってガックリ。L4Dは酔わないけどHaloは酔うらしいです。うーむ・・・わからん。
続きを読む

5/9のXbox LIVE パークは「Halo Wars ナイト」!

来月5月9日の「Xbox LIVE パーク」第74回目は「Halo Wars ナイト」に決定しました!

livepark74_01.jpg

実況にはHaloWars JP コミュニティ(以下・HJC)のmatsujunさん、解説にHOUKOUさん
HJC選抜メンバーとしてはAirlity選手Nemuke選手が上級ゲストプレイヤーとして参戦。
そしてなんとスペシャルゲストとしてニコニコ動画でお馴染みひろゆき(西村 博之)氏が一般参加ユーザーとの対戦にも参戦します!
このLIVE パークの模様はニコニコ生放送での生中継も行われます。
詳しくは下記の公式アナウンスを参照。

■Xbox.com Xbox LIVE パーク - 週末の楽しみ! Xbox LIVE パーク
http://www.xbox.com/ja-JP/livepark/

2vs2での個人、及びチームエントリーも受け付けてますので、この機会にひろゆき氏や上級プレイヤーと対戦してみたいと思われる方は応募されては如何でしょうか?

いやぁ、これは大きなイベントになりそうな予感ですね。今からj非常に楽しみです!


[関連動画]

先日行われた第1回 1vs1トーナメント決勝の模様が投稿されました。やはり見ごたえありますね。

LEFT 4 DEAD プレイ日記7 Survivalモード初金メダル獲得

挑戦2日目にしてようやく金メダルゲット!今回はその模様を録画していたので投稿してみました。

[投稿動画]
■LEFT 4 DEAD Survivalモード ノーマーシィ屋上
http://zoome.jp/akt2008/diary/60/


救急キットを一社独占する私のプレイが光ります。ていうか私のプレイは結構酷いので他のメンバーの動きを見てやってください(笑。

今回もテストを兼ねてzoomeの字幕テロップ機能を使ってみましたが、この外部プレイヤーのサイズだと文字が小さいので読みづらいって人は上記URLへ飛んで頂けると良いかと思います。
この動画ではノーマーシィの屋上でやってみましたが、ここは比較的楽な部類かもしれませんね。経験者を交えて3度目の挑戦で金メダルを獲得することができました。それもこれも味方チームメンバーのおかげです。

次は他のマップでも金目指して頑張ってみたいと思います。


[関連リンク]

オンライン対戦協力"動画"休憩室でお馴染み、Fenixさん達のSurvivalモード実況プレイ動画も投稿開始されています。やはり見所あり、笑いありで面白い内容となっております。

LEFT 4 DEAD プレイ日記6 Survivalモードをプレイしてみた

l4d06_01.jpg

4/21に配信されたL4Dの無料DLC「Survival パック」をダウンロードし、早速フレンドで集まって噂の”Survivalモード”をプレイしてみました。救援も無く、感染者の波も途切れる事がなく、まさに破滅的なゲームモードとなっております。
続きを読む

Halo Warsに更なるバランス調整が

hwup_00.jpg

halowars.com公式にて、きたるタイトルアップデート内容に関して更に情報が出ています。
HJCにて日本語訳されてますので詳しくはそちらを参照。

■HJCニュース・タイトルアップデート 続報
http://halowars.game-server.cc/halowars/modules/d3blog/details.php?bid=36


[Halo Wars タイトルアップデート内容]

・バグフィックス
・ファンが要望していた小さな新機能の一つを追加(?)
・ファイアボールワートホグと特別仕様レイスがマルチプレイ対戦でも利用可能
・悔恨の預言者の移動速度が他のリーダー並に低下
・バンパイアが各アップグレード時に攻撃力15%増加
・ホークの研究コストが900から1350に増加
・凍結爆弾も各段階で50%コスト増加


まだ全貌が見えてませんが現時点ではこういった内容が判明しております。

ゲームバランス的に若干突出していた悔恨の預言者とアンダース教授の両リーダーがNerfされ、全体的な視点ではコヴナント側の航空ユニットを強化することで航空戦の均衡化を図ろうというもの。
UNSC側のワートホグに関してはまだ何も告知されていませんが、タイトルアップデートの内容は上記の他にも更に多くの変更点が含まれるということなので、今後の続報にも目が離せません。

HJCの雑談フォーラムではすでにバージョンアップに関する戦術が考察され始めていますのでそちらも要チェックですね。

ドリクラはアイマスを越えれるか?

ドリームクラブ(以下・ドリクラ)の初PVがXbox Liveマーケットプレースにて公開されました。

■「ドリームクラブ」プロモーション映像 h264 800x600 30fps
http://zoome.jp/akt2008/diary/58/


判断材料がこれしかないのでなんとも言えませんが、モーションに関してはアイマスのほうが上かな。
アイマスのモーションが凄いのは振り付けを行ったダンサーのモーションキャプチャーデータを自社ツールを用いて手付けで修正するアニメーターの存在が大きい。それと比べるとこのドリームクラブではどうしても”CGキャラを踊らせてみました”ってところからもう一歩先には進んでいないようにも思えるんですよね。

でもモデリングデータに関してはドリクラのキャラのほうが高ポリゴンで形成されていて繊細に見えます。特に理保というキャラクターのクオリティは異様。イラストデザインがそのまま忠実に3Dになっている印象を受けます。
まぁその辺は技術的にも進歩しているので2年前の作品であるアイマスと比較すること自体がナンセンスかもしれませんが、CG技術向上以外の部分、つまり人間の手による技法の部分に関してはセンスがモノをいうのでこればかりは容易に真似できる代物ではないということも言えます。

とはいえアイマスの新作が発表されない今、本作はある層においては注目のタイトルであるのは間違いありません。これからどういった盛り上がりを見せるのか興味はあります。次は曲に合わせた振り付けのPVを見せてほしいものです。

ていうかこのPVじゃ、どんなゲームなのかさっぱりわからないよ!


[関連リンク]
■DREAM CLUB(ドリームクラブ)公式サイト
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

Halo Wars HJC主催 第一回 1vs1トーナメント大会終了!



4/18・19連夜で行われたHJC主催の1vs1トーナメント大会が無事閉幕。
強豪を倒し、見事優勝に輝いたのはmanboo選手!
HJC初代王者誕生です。おめでとうございます!



準決勝・決勝の模様はPeerCastで実況生中継配信され、決勝戦の配信ではミラー配信含め計80名近い視聴があった模様。見てる側ですら緊張するほどでしたので、決勝戦に勝ち進んだmanboo選手とshmras選手は凄まじいプレッシャーの中で戦っていたと思われます。

実況はお馴染みmatsujunさんと解説にHOUKOUさん。この模様はおそらく近日中にニコニコ動画に投稿される予定ですので見逃した方はそちらをお楽しみに。


[関連リンク]
■HJCニュース・優勝はmanboo選手!!
http://halowars.game-server.cc/halowars/modules/d3blog/details.php?bid=35

ちなみに私はというと・・・、当日寝坊して唯一の不参加扱いになってしまいました。orz
目が覚めて時計を見たら頭が真っ白に…。第2回こそは必ず参加したいと思います!

破壊的箱庭ゲーム『Prototype』

pro_01b.jpg

昨年のGDCだったかE3か忘れましたけど、その時に初公開された時から気になっていた『Prototype』が、とうとう欧州では6月5日、北米では6月9日に発売されます。

『Prototype』は、倒した相手の記憶や能力、容姿をコピーする能力を持つ記憶喪失のシェイプシフター、Alex Mercerを主人公とした箱庭アクション・ゲーム。開発にはRadicalの自社製エンジンTitaniumを使用し、実際のマンハッタンを忠実に再現。Alex Mercer、軍隊、感染者による三つ巴の戦いが繰り広げられる、といった内容。
続きを読む

スターオーシャン4 プレイ日記3



最近記事を書いてる時間よりブログのCSSなどをイジってる時間のほうが長いDDです、こんにちわ。
追記を折りたたみ式にしてみましたが”続きを読む”をクリックした瞬間に開くので便利といえば便利なんですが、これをやるとトップページを表示した時に予め全部を読み込むことになるので、私のような画像を沢山使っているブログだと重くなるかもしれない。そんなわけで只今試行錯誤しながらテスト運用中です。

まぁそれはさておき今回はSO4日記。ようやく仲間にしたかったあのキャラが・・・。
続きを読む

【告知】4/29はMIDNIGHT LIVE 360~Microsoft Special~

mnl360_logo500.jpg

”360サイコーッ!BLOG”のジャム爺さんと”ファミ通Xbox360”のムネタツ編集長が、最新ゲーム情報やゲームプレイなどを生中継で配信するインターネット番組「MIDNIGHT LIVE 360」が4/29(水)に生放送されるそうです。

第1回、いやファミ通Xbox 360ナイトという名称の時から毎回観させてもらってましたが、今回はMicrosoft Special 「Xbox 360 祝!100万台突破記念」と題して、一般参加者100名を会場に招待しての公開生放送。内容も今までとは違った特別企画を予定されてるとのことなので、どんな番組になるのか楽しみです。
続きを読む

Dead Space 石村探索日記7



でもって今月の積みゲー消化タイトルその2は『Dead Space』です。
積んでるというか、1周クリアした程度なので今度は実績コンプを目指してみようかと。
Dead Spaceのプレイは約4ヶ月ぶりでしょうか。とりあえず前回と同じ難易度であるMediumのクリアデータを使って引継ぎプレイで再開。俗に言う「強くてニューゲーム」ってやつですね。
続きを読む

スターオーシャン4 プレイ日記2



今月の積みゲー消化タイトルその1は『スターオーシャン4(以下・SO4』です。
購入して数時間プレイしただけで放置してしまったゲームゆえ、SO4の記事を書くのも約2ヶ月ぶり。やはり買ったからには一応最後までクリアはしておきたい。というわけで今更ではありますが今回はSO4のプレイ日記です。
続きを読む

BAYONETTA 公式サイトリニューアル&新トレイラー公開



2009年秋発売予定の『BAYONETTA』の公式サイトがリニューアルされました。
これまで謎だったストーリーやベヨ姉さんのスペックの一部が公開。
それとともに新しいトレイラー映像も公開されています。



「あんた達を狩る理由が分かる?その顔がムカつくからよ!」

え?ムカつくから天使と戦っていたんですか、ベヨ姉さん・・・。
いやいやきっと重大な使命か何かを背負って戦ってらっしゃるんでしょう。
ますますベヨ姉さんの魅力に興味が沸いて来ました。女教師+メガネお姉さんが好きでドMな方ならきっと、私と同じようにこの作品に興味を抱いていると思います。そんな方は今すぐ公式サイトへGO!


[投稿動画]
■BAYONETTA First Climax Trailer
http://zoome.jp/akt2008/diary/56/

ベヨ姉さんの魔力の源は髪の毛。服も髪の毛なので魔力を開放する時はあられもない姿に!

[関連リンク]
■BAYONETTA - ベヨネッタ OFFICIAL WEBSITE
http://bayonetta.jp/

『BIOSHOCK 2』のプレイ映像が公開

■BioShock 2 Exclusive Debut Gameplay


2009年末発売予定の『BIOSHOCK 2』のプレイ映像が公開されました。
今作から登場するビッグシスターのアクロバティックな動きや演出も斬新ですが、あのテネンバウムが登場してることにも注目。新しい武器やよりリアルになった水の表現も垣間見ることが出来ます。どういったストーリーになるのか楽しみですね。
前作はかなりハマって遊びましたから、今作も勿論購入予定です。前作同様クオリティ高い日本語吹き替えにも期待が高まります。

Halo Wars 戦争記11 レジェンダリー攻略:後編

hw12_01.jpg

今月はこれといって購入予定のタイトルは無いので積んでるゲームを消化しようと考えてましたが、結局Halo Warsばかりやってる毎日。純粋に対戦ツールとして見ても奥が深いんですよね。こういった緻密なバランスで出来たゲームを作れる海外デペロッパーというのは、やはりPCゲームで培った技術力とアイデアが存分に活かされているからだと思います。先を見越した研究投資というのはやはり大切なのだと改めて実感。それはこのゲームの対戦時においても・・・。

さてさて今回もキャンペーン難易度レジェンダリー攻略日記、完結編です。続きからどうぞ。
続きを読む

Halo Wars 戦争記10 レジェンダリー攻略:中編

hw11_01.jpg

この際ハッキリさせておきますが、私はコルタナよりやっぱりセリーナです。
常に冷静な言葉の端々に皮肉が混じる一方で、チョコレートの味の再現に理論的興味を持つという、AIなのになんとも女の子らしい側面も持った彼女はHaloユニバースの中でも最もチャーミングなキャラクターだと思います。
チャーミングで言うならグラント最萌えだって?あんなの声が無ければただのちんちくりんですよ!

まぁそんなことはさておき、今回も『Halo Wars』難易度レジェンダリー攻略の中盤、Mission07~12のプレイ日記をお届けします。前回書いたMission04~06に比べるとそこまで厳しい箇所はありませんでしたが、それでも戦術を間違うと一気に崩れてしまうような場面はありました。途中セーブをうまく駆使して何分何秒に何が起こるかなどを覚えていけばおのずと攻略の道は見えてきます。
続きを読む

Fable II DLC第2弾『See the Future』配信決定

fab_01.jpg

ちらっと噂はされていたDLC第2弾ですが、Lionhead Studio公式サイトにてようやく正式な発表がありました。

Fable II DLC第2弾『See the Future』は、主人公が幼少期に出会ったMurgoが再登場し、彼が持っている不思議なアイテムの呪いを解くことでアルビオンの未来を映し出し、主人公にこの世の未来を託すというクエストが用意されています。世界が滅亡するか、阻止するかはプレイヤーの選択次第。
また新しいキュラクター、クリーチャー、ユニークなヘアスタイルや新衣装なども追加。コロシアムで勝利すれば豪華商品が貰えるイベントも用意されている模様。

fab_02.jpg

『See the Future』はXbox Live マーケットプレイスにて2009年5月配信予定。価格は560MSP。

第1弾に比べるとお買い得な値段設定ですね。個人的にはクリアした後でも何度でも挑戦できるような要素が欲しいと以前から思っていましたので、今回追加されるコロシアムは一体どのような内容になっているのか非常に気になるところです。
前回のDLC第1弾は全世界同時リリースだったので、今回の第2弾も来月日本でも配信されるのではないかと期待しております。


[関連リンク]
■Lionhead Studios - Fable II - See the Future
http://www.lionhead.com/Fable2/SeetheFuture.aspx
fab_03.jpg
奇妙な着ぐるみ衣装が公開されています・・・。

Halo Wars 戦争記9 レジェンダリー攻略:前編

hw10_01.jpg

日々新しい戦術が研究されている『Halo Wars』ですが、オンラインプレイヤーの中にはそろそろ鷹(准将)の階級称号を付けた人も出てきているようですね。いったい何百戦しているのか気になるところ。私はというとランクは依然中尉のままで、まだまだ初心者の域を脱しきれていません。

そんなオンライン対戦の息抜きにと、最近はシングルキャンペーンの最高難易度レジェンダリー攻略に手を出しているのですが、これがなんとも難しくマゾ的な意味で楽しい。
というわけで今回はレジェンダリー攻略序盤の模様をお届けしてみようと思います。
続きを読む

ブログ引越し完了

img01.jpg
本日よりplayncブログからfc2.comに引越しです。今後はこちらで活動していきます。
完全移行ということで旧ブログ(plaync)のほうは今後もう更新することはありませんので、お気に入り等に登録されていた方は、お手数ですがこちらのURLに変更をお願い致します。

http://dd360.blog23.fc2.com/

事前にマイクロソフトにも連絡をし、改めてファンサイトとしての認定許可も頂き、前サイトにあった過去記事も(一部を除いて)ほぼ全てこちらに移動し、以前と同じような環境を構築することが出来ました。

これからもマイペースで好きなようにやらせて頂きますので、今後ともどうぞ『Build Force』を宜しくお願い致します。

続きを読む

Halo Wars HJC主催 第1回トーナメント開催決定



前回、前々回と対戦交流会で盛り上がりを見せたHJCですが、今度はトーナメント大会を開催することが決定しました。ルール等、詳細な内容は今後随時告知していくようですが、エントリー受付はもうすでに始まっている模様。これは楽しみですね。

以下HJCから転載です。

■第1回 トーナメント開催! - Halo Wars JP Community
http://halowars.game-server.cc/halowars/modules/d3blog/details.php?bid=28

第1回 3vs3 トーナメント 大会概要
予選 4月11日(土) 21時~
準決勝・決勝 4月12日(日) 21時~
対戦形式 3vs3 予選は1本先取、
準決勝・決勝は2本先取
マップ
3vs3 FROZEN VALLEY
備考 準決勝・決勝は、両チームの都合で
日曜日以外への日程調整可能です。
>> 3vs3 登録フォーラム

第1回 1vs1 トーナメント 大会概要
予選 4月18日(土) 21時~
準決勝・決勝 4月19日(日) 21時~
対戦形式 1vs1 予選は1本先取、
準決勝・決勝は2本先取
マップ
2vs2 TERMINAL MORINE
備考 可能な限り実況配信を行います。
準決勝、決勝戦は全試合実況配信を行います。
>> 1vs1 登録フォーラム

HaloWarsが発売され、1ヶ月が経ちました。既に多くの戦術が発見され、
強力な戦い方も増えてきたかと思います。大会の場で是非試してみてください。
HeadLine
Twitch Live
Profile
PlayStation 3


[Computer Specs]
OS: Windows 10
CPU: Core i7-4790
RAM: 16GB
GPU: GeForce GTX970
Display: 27" IPS x2
Mouse: Logicool G400
Keyboard: Gaming Keyboard G105
Microphone: SONY ECM-PCV80U
HDMI Capture: MonsterX U3.0R
Access
New Article
Article List
Archive Log

2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 02月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【7件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【6件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【7件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【13件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【16件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【11件】
2011年 12月 【16件】
2011年 11月 【17件】
2011年 10月 【18件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【14件】
2011年 03月 【13件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【16件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【18件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【22件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【20件】
2009年 12月 【21件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【21件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【24件】
2008年 08月 【20件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【14件】
2008年 02月 【6件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【6件】
2007年 05月 【2件】
2007年 04月 【7件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【2件】

Category

openclose

Twitter
Figure Review
フィギュア レビュー
Sponsored Link
Amazon Links
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4
Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

ニーア オートマタ
ニーア オートマタ

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) 【Amazon.co.jp限定】アイテム付
バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) 【Amazon.co.jp限定】アイテム付

ライズ オブ ザ トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】
ライズ オブ ザ トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】

ウォッチドッグス2  初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱
ウォッチドッグス2 初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱

【発売日未定】オーバーウォッチ オリジンズ・エディション(2016年春発売予定)
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション

バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付

【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA
【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA

ペルソナ5 [PS4]
ペルソナ5 [PS4]

初音ミク -Project DIVA- X HD
初音ミク -Project DIVA- X HD

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

PlayStation Plus 3ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]
PlayStation Plus 3ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク mebae Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク mebae Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

あしたのジョー 矢吹丈 -ラスト・シーン- エクセレントレジン製 塗装済み 完成品フィギュア
あしたのジョー 矢吹丈 -ラスト・シーン- エクセレントレジン製 塗装済み 完成品フィギュア

Nikon デジタル一眼レフカメラ Df 50mm f/1.8G Special Editionキット シルバーDFLKSL
Nikon デジタル一眼レフカメラ Df 50mm f/1.8G Special Editionキット シルバーDFLKSL

RICOH デジタルカメラ GR APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタレス 175740
RICOH デジタルカメラ GR APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタレス 175740
copyright © 2009 BuildForce All Rights Reserved.  Template Design by: DD AKT