BuildForce 2014年まとめ 今年プレイして面白かったゲーム10選

pic1141.jpg

2014年もそろそろ終わりですね。
今年最後の記事は当ブログ恒例の”今年プレイして面白かったゲーム10作品”を選んで終わりたいと思います。
あくまでプレイした作品の中からなので、購入だけしてプレイせずに積んでるゲームの中にはもっと面白いゲームもあるやもしれませんが、それらはまた来年にでもじっくりプレイするとして・・・。 私的チョイスした今年の10作品は以下のとおりになりました。
続きを読む

BuildForce 2013年まとめ&私的ベストゲームランキング

2013best_00.jpg

今年最後の記事は、恒例の”今年遊んだベストゲーム5作品”を選んでみようと思います。
勿論、今年話題になった作品を全て遊んでいるわけでもなく、あくまでプレイした中からの私的なチョイスであります。購入したのに今年中にプレイできなかった積みゲーも多々ありますが、今年も豊作で充実したゲームライフを送ることができました。

てなわけで、私の選んだ今年のお気に入り作品は以下のとおり。

続きを読む

BuildForce 2012年まとめ&私的ベストゲームランキング

2012best_01.jpg

2012年もあっという間でしたね。
歳を取るごとにこの体感速度は加速していってるように思えます。
てなわけで今年も恒例の”今年遊んだベストゲーム5作品”を選んでみようと思います。とはいえ今年はあまり本数をプレイできてないので限られた中からテキトーにチョイスであります。
続きを読む

BuildForce 2011年まとめ&私的ベストゲームランキング

2011best_01.jpg

今年最後の記事は、恒例の”今年遊んだベストゲーム5作品”を選んでみようと思います。

今年購入したゲームは約40本。とはいえ開封していないゲームや未プレイのゲームも多く、振り返ってみれば昨年以上に積みゲーが増えてしまった一年でありました。一本に費やした時間がどれも長かったのも理由の一つですが、2011年は総じて豊作揃いだったと思います。

てなわけで、私の選んだ今年のお気に入り作品は以下のとおり。
続きを読む

BuildForce 2010年まとめ 私的ベストゲームランキング

今年を振り返ってみると、プライベートでは仕事が変わったり色々と大変だった年ではありますが、ゲームライフという意味においては、少ない時間を利用しながらも十分に満喫できた年だったように思えます。

BuildForce 2010 Game of The TYear

さて、今年最後の記事は、毎年恒例の”2010年に遊んだベストゲーム5作品”を選んでみようと思います。
今年プレイしたゲームは計38本(パッケージソフト24本、ダウンロードソフト14本)。昨年よりも結構忙しかったはずなのに、本数が増えているのはおそらく現実逃避への願望が高まってしまったからかもしれません(笑。

てなわけで、あくまで私的なチョイスではありますが、今年印象に残った5作品+αは以下のとおりとなりました。
続きを読む

BuildForce 2009年まとめ ベストゲーム&雑記

今年のBuildForceを振り返ると、ブログ移転して心機一転したり、記事が各所で紹介されたり、ブログにコメントを下さった方やTwitter、IRCなどを通じて様々な方々と知り合えたりと、充実したゲームライフを過ごせたように思えます。

2009best_package.jpg

さて、今年最後の記事として恒例の2009年に遊んだゲームのベスト作品を選んでみようと思います。とはいっても、今年購入したゲームは昨年に比べるとかなり少ない。昨年消化できなかった積みゲーをプレイしていたというのもありますが、今年は比較的長く遊べるゲームが多かったのも理由の一つ。てなわけで昨年の記事のようなランク付けはやめて、今年は7つのジャンルでどれが最もベストな作品だったかを挙げてみました。あくまで個人的主観による私的なチョイスであります。
続きを読む

私的2008年ベストゲーム TOP5



いよいよ今年も終わりですね。これが今年最後の記事になるかもしれないので今回はBuild Force的2008年ベストゲームのTOP5作品を選んでみたいと思います。
と言っても私が今年購入したソフトは27本(XBLA含む)。この少ない中から選ぶことになりますのであくまで個人的な主観によるチョイスと受け止めてもらったほうがいいかと思われます。

というわけで選んだTOP5作品の結果は続きからどうぞ。

続きを読む
HeadLine
portfolio & blog
akitotatsumi.com
Twitch Live
Profile
PlayStation 3


[Computer Specs]
OS: Windows 10
CPU: Core i7-4790
RAM: 16GB
GPU: GeForce GTX970
Display: 27" IPS x2
Mouse: Logicool G400
Keyboard: Gaming Keyboard G105
Microphone: SONY ECM-PCV80U
HDMI Capture: MonsterX U3.0R
Access
New Article
Article List
Archive Log

2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 02月 【3件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【7件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【6件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【7件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【7件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【13件】
2012年 07月 【14件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【16件】
2012年 02月 【13件】
2012年 01月 【11件】
2011年 12月 【16件】
2011年 11月 【17件】
2011年 10月 【18件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【11件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【14件】
2011年 03月 【13件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【16件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【18件】
2010年 10月 【17件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【23件】
2010年 05月 【22件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【20件】
2009年 12月 【21件】
2009年 11月 【14件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【21件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【18件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【22件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【22件】
2008年 09月 【24件】
2008年 08月 【20件】
2008年 07月 【23件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【14件】
2008年 02月 【6件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【6件】
2007年 05月 【2件】
2007年 04月 【7件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【2件】

Category

openclose

Twitter
Sponsored Link
copyright © 2017 BuildForce All Rights Reserved.  Template Design by: DD AKT